

元気になってきたミトン

最近、ミトンの元気がなくて、鬱状態で、心配していましたが、

ここに来て急に元気になって、人に寄り添ってくるようになりました。

やっぱり猛暑でぐったりしていたのかな?

画像 002 
まず寝る場所が変わりました。

これまでは、テーブルの下に引きこもっていたんだけど、

こうしてテーブルの上で横になったりと、人目に触れる場所にいるようになりました。

画像 010 
ミトンちゃん、大丈夫ですか?

少し元気になってきて良かったね。

ところでミトンの後方で丸くなっているのは、チョビパパです。

画像 015 

チョビもミトンちゃんが元気になって良かったね?

画像 019 

(チョビ) 「うん、父として心配していたにゃんよ。」

本当かな~?

画像 021 

この後、2匹で仲良く、窓から入ってくる気持ちいい風を楽しんでいました。

やっと、夜になると、涼しい風が入ってくるようになったからね。

画像 035 

(ミトン) 「涼しい風が入ってきましゅよ。」

そうだね、もうすぐ秋だよ。

こんな毛皮を着て、猛暑を過ごしたんだからな、猫も大変だ。



人気ブログランキングへ

元気になってきたミトンに 

 ぽちっと 押してくださいね

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミトンちゃん、元気になってよかったですね。
酷暑、猛暑でしたからね、今年は…
毛皮を着ているにゃんこたちには相当に堪えたでしょう。
食欲があっても何となく元気がなかったり、
鬱のようにふさぎこんでいたら、心配になりますよね…

No title

ミトンちゃん、元気になってよかったですね。
夏バテだったのかな?
チョビパパも安心ですよね。
京都はまだまだ暑いですよ。。
早くあきになって欲しいですね。。

No title

ミトンちゃん元気になってきてよかった。
夏バテだったのかなぁ~。
特に今年の夏は厳しかったですもんね。
まだちょっと暑いけどもうすぐ秋らしくなるという
噂だし・・・・
早く完全復活してもらいたいですね。
チョビパパも心配してたんでしょうねきっと。

No title

ミトンちゃん、よかった、よかった。。。
うちもちょっと元気ないと、家族全員で心配しちゃいます。
食欲がないだけで、病院連れて行かないと、、、とか。^_^;
でも、にゃんずは言葉がしゃべれないから、
心配しすぎでちょうどいいのかも。
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
