

秘伝

465 「いいか、ミトン。今日はパパから秘伝を伝授するぞ。」

251 「はい、わかりまちた。どんな技でしゅか?」

dsc_3182.jpg 

465 「ここに電気のヒモがぶらさがっているだろ。

このヒモを片手で摑んで、電気を付けたり消したりするんにゃ。」

251 「えっ、パパはそんなことができるんでしゅか?」

dsc_3187.jpg 

465 「まず、見本を見せるにゃ。こうして、右手の指を使って先っちょを摑む。

そうして、引っ張れば、電気がつく。」 ポチッ! パッ!77

251 「わっ、パパ、すごいでしゅ。」

dsc_3183.jpg 

465 「次に左手で、同じように摑む。そして引っ張る。」 ポチッ!

251 「パパ、すごいでしゅ。ちゃんと電気が消えまちた。」

465 「それじゃ、ミトン、やってみなさい。この技を習得するには、毎日の練習が欠かせないぞ。」 

dsc_3186.jpg 

251 「はい、やってみましゅ。こうして左手で摑んで、ひっぱるにゃ。」 ポチッ! パッ!77

465 「えっ!」

251 「あっ、パパ、できたでしゅ。できた!できた!」

dsc_3195.jpg  

251 「あれ?パパ、どこでしゅか?」

せっかくチョビパパの秘伝を伝授しようとしたのに・・・いとも簡単にできちゃいました。

 チョビパパの立場なし・・・

 

 

人気ブログランキングへ

今年もチョビパパにとっては辛い日々が続きます。

そんなチョビパパに、ぽちっと押してくださいね


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

 いつもコメントありがとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。
 チョビパパは凄い!何でも最初にやるのは大変なんです。
 今では当たり前になったメジャーリーグだって、野茂さんが道をつけたからです。
 だからチョビパパは胸を張っていいんです!
 当然、チョビパパに応援のポチ♪です。

No title

チョビパパ、メンツがぁ(汗
ミトンちゃんだからなぁ~、これは簡単に伝授されちゃうよねぇ~
今頃はヤケ酒あおってなきゃいいな…
ウチは永遠以外は電気つけられないですよ
朝起きると明るくなってたりします
チョビパパみたいに、消し方も覚えて欲しいなぁ~…

No title

なるほど!ミトンちゃんが、あまりにあっさりできちゃって
パパのメンツがなくなっちゃったんですね。
いじけてないといいけど・・・・(笑)
でもミトンちゃん、これだけ簡単にマスターするということは
この先楽しみですね♪

No title

こんばんは。

父から娘へ・・・ですね^^

それにしてもチョビパパ賢いですねぇ~
さて、次は何を伝授するのかなぁ^^

No title

すごい技のはずだったのに・・
ミトンちゃん、あっさり習得しちゃったの^^?
つぎの技はなんだろね^^?

No title

チョビパパの得意顔が、かっこいい!
でもミトンちゃん、あっさりそれをやってのけちゃうから、
パパの威厳が・・・^_^;

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

チョビパパが張り切って、秘伝を伝授したのに
すぐに、ミトンちゃんは出来ちゃった♪
チョビパパ、父としての威厳危うし^m^
ガンバレー、チョビパパ(*^。^*)

応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
