

困ったムートン

最近、このムートンには、手を焼かされている。

dsc_3374.jpg 

何かというと、とにかく食いしん坊なのである。

最近は、「ストマック」と呼んでいる。

その際限の無い食欲、ふてぶてしい態度、それでもレディか!と言いたくなる。

 

dsc_3372.jpg 

食事は4匹の猫の中で1番速くて、他の猫の食事を奪って食べている。429

人が食事をしていると、自分はとっくに食べ終わっているくせに、

食卓の上に登ってくる。そして、隙あらば、と狙ってくる。正直、卑しい。

 

dsc_3376.jpg 

おかげで、体の大きさは、既にシルクママを超えて、チョビパパに迫ろうとしている。

アメショーのくせに、なぜか長毛なもので、実際の体以上に大きく見える。

 抱きかかえると、ずしりと重い。腕が疲れる。

 

dsc_3377.jpg 

首輪は、ご覧のように、全く見えない。モフモフの毛と脂肪で、首がなくなっている。

それにヒゲが1本だけ、曲がっている。これは関係ないか・・・

 

dsc_3378.jpg 

これだけ、誹謗中傷しても、何も感じてない。

悪いことをして怒っても、反省の色が全く見られない。

まさに厚顔無恥。277

 

dsc_3380.jpg

下から見ると、「グレムリン」を思い出す。(正しくは変身前の「モグワイ」)

まさに怪物

254 「ねえねえ、お食事、まだでちゅか?」

うっ! さっき、食ったばかりだろ!!

  

 

 人気ブログランキングへ

こんなムートンにおしおきのポチを!

押してくださいね


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムートンちゃんも大食いさんなんですね~。
無垢もなんですよ。
早食いで、他の子のを奪って人のものにも
興味津々。。。
困ったものです。
まだかろうじて、体重の激しい増加はないですけど
いつメタボになってしまうか。。。
ムートンちゃんも健康のためにほどほどにね♪

No title

ムートンちゃん、そうなのぉ???
おしとやかなレディに見えるのにぃ~
ニャンコは去勢・避妊すると食欲旺盛になりますよね
ウチのメンズ3ニャンもそうですから♪
ムートンちゃん、ご飯は良く噛んで食べようね~!

しかし…
チョビパパに近づいてるとは驚きですi-201

No title

あらら・・大食いですか^^;
趣味食べることなのかな^^?
パパさん追い越さないようにね~^^;ほどほどに~・・

って・・くいしん坊って治らないですよね~><

No title

さすがムートンちゃん。
フワフワモフモフですね!
女王様の貫禄はあるかも。

No title

今後猫家族のリーダーになるのは
ムートンちゃんですねきっと^^
レディムートン
どうぞ自由な生き様を見せてください^^
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
