スポンサーサイト


甘えん坊のミトン

今一番甘えん坊なのは、ミトンです。

パソコンの前でブログを見ていると、ミトンが遊びににゃんちゅうの部屋に入って来ました。

そして膝の上に登ってきました。

dsc_3381.jpg 

そこを、自分で一眼レフカメラでパシャ!これって、結構大変なんだよな。

 

dsc_3383.jpg 

ミトンは、甘えて、ぐるぐる・・・鳴らしながら、寄り添って来ます。

随分と甘えん坊さんになっちゃいましたね。

そういえば、以前はお転婆ミトンの印象が強かったんだけど、

最近は少し落ち着いてきたような気がするな。

人間だと、女子高生も卒業して女子大生くらいだろうしな。

 

dsc_3384.jpg  

ペロペロ毛繕いを始めて、くつろいでいます。

ミトンが甘えるようになったのは、去勢手術をしてから。

あの時は、病院ですごく怖くて不安な思いをしたみたいで、

退院して家に帰ってきたら、寄り添って来ました。

 

dsc_3385.jpg 

チョコレート色の肉球もきれいきれいにね。

 

dsc_3388.jpg 

しばらくこんな状態でした。

 

 

 人気ブログランキングへ

お兄ちゃんは、その後の受験校も全て合格、あとは第1志望の最後の一校残すのみ

ミトンとお兄ちゃんに、ぽちっと 押してくださいね


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、こんな風に甘えてくれる猫が欲し~い♪
“ペロペロ”かわいいです。
この写真、自分で撮ったなんて
すごいですね。
一眼レフって難しそう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミトンちゃんかわいいですね~。
甘えん坊いいですね☆
手術を機に性格が変わる子っているみたい
ですもんね~。
お転婆から甘えん坊かぁ~どっちも魅力的
ですよね。
一人一眼レフってかなり高度テクですよね!

No title

こんにちは。

やっぱり一眼レフはきれいですね^^

避妊手術をすると性格は子供のまま大きくなると
聞きました。
うちの桜も避妊手術をしてから
『遊んでぇ~』とかよく鳴くようになり甘えるようになりました。
でも、こうやって膝の上に乗ったりはしてくれないので
羨ましい光景です。

No title

息子さんの合格、おめでとうございます。
にゃんずの応援も一役かったのかも。
ミトンちゃんは女子大生くらいか・・・
うちの大助は、20台後半の若手サラリーマン、って感じですかな。
でも、相変わらず甘えん坊です。
人間だったら、怖いですよね!(笑)

No title

初めまして! ご訪問、コメントありがとうございました!
まずこの記事を見させていただいて、かなり驚きました!
てるるはデジイチで自分撮りをしてここまで上手く撮れたことがありません(^_^;)
ゴロゴロと甘えるミトンさん、なんて可愛いんでしょうか♪
↓記事も見させていただきました~ 温かさを感じる素敵なお写真でした♪
またお邪魔させていただきたいと思います~(^o^)

No title

おとうさんに甘えてる~。
体を寄り添わせているのがなんとも可愛いですね~
表情にもなんかキュンってしちゃいます。

お受験のほうも頑張って下さい~
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
