スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜咲く

dsc_2779.jpg 

251(ミトン) 「あれ、にゃんか、おうちの中が華やいだ雰囲気になっているでしゅね。」

 

dsc_2774.jpg 

465(チョビ) 「うまくいったんだよ。お兄ちゃん。志望校に見事に合格したんだって。」 

  

dsc_2773.jpg

251(ミトン) 「そうでしゅか。それは良かったでしゅねぇ。」

 

dsc_2622.jpg 

251(ミトン) 「ママ、聞いた? お兄ちゃん、合格したんだって。」

251(シルク) 「そうねえ、良かったわね。お兄ちゃんもchatoさんも喜んでいたわ。

 

dsc_2943.jpg 

251(シルク) 「ムートン、知ってる?おうちの中に桜が咲いている訳?

465(ムートン)  「ムートンは花よりお団子の方が好きでちゅよ。」

 

dsc_2937.jpg

251(シルク) 「だめだにゃ、話が通じない。」

無理だよ、シルク。ムートンは四六時中、食べ物のことを考えているんだから。

251(シルク) 「困ったちゃんにゃ。ところでにゃんちゅうさん、良かったにゃんね。」

うん、これでひと安心だね。

にゃんちゅうも合格祈願グッズを買い込んだり、願書を出しに行ったり、精一杯サポートしたんだよ。

 

dsc_2934.jpg 

251(シルク) 「そうにゃんですか?」

この1年間は家族で旅行することもなかったけど、

これでゆっくり温泉やスキーに出かけられるってもんだよ。

 dsc_2939.jpg

251(シルク) 「泊りがけでお出かけにゃんか?あたちたちは、どうなるにゃ?」

お留守番だね。前に旅行に行った時は、シルクとチョビだけだったけど、

今度は4匹だからペットホテルは高くつきすぎるし・・・・

自動給餌機もあることだし、おうちで待っていられるかな?

251(シルク) 「にゃん、それはちょっと自信がにゃいにゃ。

             自動給餌機はムートンが独り占めしちゃうにゃ。」

 

 

 人気ブログランキングへ  ぽちっと 押してくださいね

お兄ちゃんの受験に応援コメントを頂きました皆様、ありがとうございました。

第1志望校に受かり、千葉から東京の中学校まで通うことになりました。362

受験勉強中のお兄ちゃんには、猫たちの存在が心の支えになっていたように思います。

 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヤッター!!
おめでとうございますv-314
家族のサポートと本人の努力の賜物ですね!!
すごいすごい!!とっても嬉しいですi-237
つらかったり、悲しかったりする時、ニャンコの存在って
とっても大きいです
息子さんもきっとそうだったんでしょうね
チョビパパさん達にもご褒美が必要かもぉi-236
なにより、MR.にゃんちゅうさん&chatoさん、ホッとしたのでは?
本当にサポートお疲れ様でした!
ここで、息子さんをはじめドッ疲れが出るかもしんないです
体調崩さないようにしてくださいね!!

本当におめでとうございますv-424

No title

お兄さん、そしてご家族の皆さん
おめでとうございまーす!!
見事希望の学校に合格されたんですね~。
本当に良かった。
猫が支えになっていたというの、よくわかります。
私もなんども助けられたので。

これから新しい生活で楽しいことがいっぱいあるんでしょうね♪
本当におめでとうございます!!

No title

おめでとうございます

お兄ちゃんの受験のことは気にかかっていたのですが
私は大学受験のときに消しゴムを忘れるという失態をしたので
そんな人間がコメントをすると
縁起が悪いかとコメントを控えさせていただいていました
合格はしたんですけどね^^

桜満開、めでたいめでたい♪

No title

お兄ちゃん、志望校合格、おめでとうございます。
やっぱり、にゃんずの応援が効いたのかも。
ラッシュの中での通学電車は大変だと思いますが、がんばってくださいね!

No title

お兄さん、合格おめでとうございます。
ご家族の皆さんも一安心されたでしょうね。
ニャン達の存在も大きかったんですね。
ニャン達は辛い気持ちを察しますし、
きっとみんなで沢山のエールを送って
いた事でしょう。
これからは家族みんなでのんびりと
楽しめますね。おめでとうございます。
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。