スポンサーサイト


猫のおみやげ

ずっとブログの更新を休んでしまいました。

平日は仕事が忙しくて帰宅が終電の日々でして、

週末は久しぶりに家族で旅行(草津で温泉とスキー)だったもので、

更新する余裕がありませんでした。

ということで、週末の旅行ネタを遅ればせながら・・・。

 

1泊2日で群馬県の草津温泉に行って来ました。

草津良いと~こ~、一度はぁ おいで ♪ の草津です。

dsc00541.jpg 

天気に恵まれて、気持ちよくスキーができました。

この春から中学生になる息子です。

遠くに見える建物は、宿泊したホテルヴィレッジです。

 

dsc00580.jpg 

スキーの後は、賽の河原の露天風呂へ。

この写真は、賽の河原公園で湧き出ている温泉で「鬼の茶釜」。

手を入れると、「あちっ!」。すごく熱いお湯なんです。

 

旅行に行っている間、猫たちはというと、

お家でお留守番。

生協(ちばコープ)の「おたがいさま」というサービスで、

猫に餌をあげてもらうことをお願いしました。

生協の組合員さんどおしでのちょっとした助け合いなんです。

猫を2匹飼っているという方に対応していただきました。

  

dsc00618.jpg 

帰りに、猫へのおみやげに、またたびの枝をおみやげ物屋で買いました。

 

dsc00594.jpg 

まずミトンが、一番太いまたたびに興奮!!

 

dsc00604.jpg 

その太いまたたびの枝を、ムートンが奪って、抱きかかえて喜んでおります。

 

dsc00603.jpg 

そしてかぶりつきます。 もう陶酔状態で、手がつけられない状態です。

 

dsc00610.jpg 

シルクはというと、既にふにゃふにゃ状態で、床をゴロゴロしています。

 

dsc00617.jpg 

そしてこのブレブレ写真は、狂ったようにまたたびをむさぼるチョビパパです。

ガオ~!!

 

 

 人気ブログランキングへ

とりあえずみんな、喜んでくれたようです

 ぽちっと 押してくださいね

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなサービスがあるんですか!!
お互いに助け合える環境があるというのはいいですね。
ムートンちゃん大しゅきぃ~って抱きかかえているみたい
ですね♪
その嬉しそうな顔がなんとも可愛い☆

先日はご心配頂いてありがとうございました。
体調はだいぶ良くなりました☆

No title

草津いいですねぇ~
雪はまだ大丈夫でしたか?
またたび、ムートンちゃんの萌え方に笑ってしまいました
が…
チョビパパの狂喜乱舞に爆笑ですi-237
笑い過ぎて、お腹が痛いi-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

草津いいですねぇ~
1度行ってみたいです。

またたびの威力すっごいですねぇ~
ニャン相がかわってるしぃ!
ムートンちゃんとチョビパパはなんとも豪快ですね!

生協ってそんな素敵なサービスがあるんですね!
それだと、窮屈なペットホテルとか環境が変わらないので
にゃんこ達もストレスがなくていいですね!

No title

家族で、温泉とスキーツアーは楽しそうですね。
お子さん達は楽しまれたでしょうか?

ニャン達はお土産に大興奮ですね。
またたびの威力強しですね。
ムートンちゃんのお顔最高。
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
