スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子の絆

またブログ更新が滞ってしまいました。

あくせく働いているうちに、桜も散ってしまいました。

時間がたつのは早い。そんなせわしさの中で、心を癒してくれるのがニャンコ達ですね。

今日は、シルクママと娘のミトンの親子の絆が、いかばかりかを

推し量る写真をご紹介。

dsc00632.jpg 

シルクママのおっぱいを求めてか、ミトンがお腹の中に顔をうずめています。

 

dsc00633.jpg 

遠近法のせいもあるけど、手前のミトンがやけに大きく見えますな。

シルクママがミトンの頭をペロペロ舐めてあげます。

やっぱり親子ですね。

 

dsc00635.jpg 

でもすぐにやめちゃったぞ。

ミトンはひたすら、乳首を求めてチューチュー。

 

dsc00636.jpg 

シルクママは自分の毛繕いに夢中。

ミトンのことは無視。

 

dsc00637.jpg 

しまいにシルクママは、おっぴろげ状態で、自分のお腹の毛をペロペロ。

ミトンは邪魔者扱いかな・・・。親子の絆は、この程度ということで。

まあ、ママより大きくなって、おっぱいチューチューじゃ、しょうがないけどね。

 

  

 人気ブログランキングへ

いくつになっても、親子ですからね

 ぽちっと 押してくださいね

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミトンちゃん、大きくなっても、ママのおっぱいなんですね。
普通の猫さんは、おっぱいの名残りで毛布の上でフミフミしますが、
ミトンちゃんの場合は、実のママがそばにいるから、そうなるのかな。

No title

おはようございます。

ミトンちゃん、大きくなってもママのおっぱいが恋しいのですねぇ~
でも、ママさんは毛繕いに夢中なのね。
やっぱり親子でいるからずっと甘えん坊でいるんでしょうかね^^
少しの間でも見てる側からしたら微笑ましい光景です^^

No title

いくつになっても、子供はママが大好きで
甘えたいんですね。人間の子供は、こう素直に
表現できませんが、動物達っていいですね。
甘えられるのも、あと僅かです。
たくさん甘えさせてあげたいですね。

リンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

いや~ん♪ こんなに大きくなっても
ママのオッパイ求めるんですねぇ~
永遠も、あのズウタイで未だぬいぐるみにチュッチュするもんなぁ~
シルクママ、我関せずでイイですねぇ~i-278
でも、ネコパンチやキックして遠ざけないところが
ママとして素晴らしい♪
一番下のシルクママ、足でブロックしてる?あははi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。