

誕生日おめでとう

291 ハッピーバースデー ツー ユー 291

そうなんです。4月26日今日は、子猫たちの誕生日。

シルクが4匹の子猫たちを出産した日なんです。

ミトンちゃん、ムートンちゃん、そしてミミちゃん、リリーくん、

1歳のお誕生日、おめでとう~2

出産した時の記事はこちらです。

 dsc00884.jpg

ミトンとムートンにchatoが新しい首輪を買っておいてくれました。144

きらきら光る少しエレガントな首輪です。420 もうレディですから。

 

dsc00886.jpg 

ミトン、どっちの首輪がいい?

ピンクの方がお気に入りみたいで、自分で選んでくれました。

ムートンの意見は聞いてないけど、早い者勝ちということで、決まり。

 

dsc00932.jpg 

新しい首輪をミトンにつけてあげました。

写真をいろいろ撮ったけど、首輪が見える写真はほとんど無し。

外を眺めている横顔だけど、首輪が一応見えている写真ということで、掲載。

    

dsc00936.jpg

dsc00944.jpg  

chatoに抱っこされているところをパシャ!94

 

さて次はムートンですよ。

dsc00897.jpg 

 長毛のムートンの場合、首輪を見せるのは、まず不可能。

うしろ姿で毛をどけて、無理やり首輪が見えるようにして、パシャ!94

 

dsc00940.jpg 

前からだと、全く首輪が見えません。

たてがみがすごい。

 

dsc00963.jpg 

251(ムートン) 「新しい首輪でうれしいにゃん。」

 chatoに抱っこされて、うれしそうですね。

 ムートンはchatoの半分くらいの身長があるんですよ。

 

ところで今日のシルクママは、というと・・・

 dsc00909.jpg

 251(シルク) 「親子と言っても、あんまり歳が違わないんですけど・・・」

 2歳4ケ月のシルクさんです。

 

 

人気ブログランキングへ

似ても似つかぬ姉妹猫の誕生日に

 ぽちっと 押してくださいね

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

 


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムートンちゃん、ミトンちゃんお誕生日おめでと~。
2ニャンともに、立派に成長した事が、1番幸せな
事ですね。離れて暮らしている2ニャン達も、元気に
1歳を迎えられたのでしょうか。
1歳までの1年間は、沢山の思い出が詰まっていますね。

No title

わぁ♪
ミトンちゃんやムートンちゃんの誕生日に
遊びに来れて感激です。
お誕生日、おめでとうございます。
首輪、かわいいですね。
ミトンちゃんもムートンちゃんも似合ってます。
(ムートンちゃんは、よく見えないけど^_^;)

No title

ムートンちゃん、ミトンちゃんお誕生日おめでとう☆
素敵な首輪もらえてよかったねぇ~♪
ムートンちゃんの立派なモフモフでは、首輪を
見つけるのも一苦労なんですね(笑)
これからも家族仲良く、楽しく暮らせることを祈ってます♪
素敵な年になりますように☆

No title

こんばんは。

ミトンちゃん、ムートンちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントの首輪キラキラしててとってもかわいいですね^^
ミトンちゃんもムートンちゃんもとってもお似合いです。

これからも家族仲良くねぇ~
それからそれからミミちゃん、リリーくんも
おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます

ミトンちゃん&ムートンちゃん、お誕生日おめでとうv-237
素敵な首輪のプレゼント、良くお似合いで可愛いですよ。

産まれたときの記事も拝見させて頂きました。
小さい時はネズミさんの様ですが、一年経つと立派な猫ちゃんへと成長していますね。
シルクママちゃんもわが子の成長にうっとりといった感じでしょうか。
シルクママちゃんにとっても一年前には、4匹の子猫ちゃんを生んだ記念すべき日ですね。
シルクママちゃん、それ以後の子育てお疲れ様でした。

それぞれにみんな可愛いですね。
私にはまだムートンちゃん以外の区別が付きそうにないですが、そのうちに写真を見ただけで、どの子か解るようになりたいです。v-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は、うちのブログへ訪問ありがとうございました!
ちょうど今日は、ミトンちゃん、ムートンちゃんの1歳のお誕生日なんですね~
おめでとうございますe-402e-398
可愛い首輪をプレゼントされたんですね。
ムートンちゃんはモフモフさんだから、せっかくの首輪も隠れちゃって残念!
これからも4にゃん仲良く元気にすごせますように…
またお邪魔させていただきますねe-343

No title

お誕生日おめでとう!!
ムートンちゃん、ミトンちゃん、1歳なんですね~
(実は私と1日違い・・嬉っ・・・)
出産のページを見させていただきました~
感動のあまり自分の出産時を思い出してしまいました。。汗。。
シルクちゃん、偉いよ~!!
お誕生日は産まれた子供と産んだお母さんの記念日だから・・・
シルクちゃんの記念日でもあるんですよ~
そして、家族を守っているお父さんのチョビくんも・・・

みんなの記念日、おめでとう!!v-315

No title

4にゃんの子猫ちゃんたち、1歳のお誕生日おめでとうございます。
もい立派な大人の猫さんですね。
確かに、パパもママも若いから、確かにあまり歳はかわらないですね。
特にパパはね~
これからも幸せにゃんず一家を応援します。(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
