スポンサーサイト


猫のトンネル

またまたchatoが変な猫グッズをインターネットで買っちゃいました。

トンネルのようになっています。これは「ペットホール」という商品。

dsc00882.jpg  

何だ?こりゃ?

 最初、猫たちは、少しびびって、近づこうとしませんでした。

でもだんだん馴れてきたようで・・・

 

dsc00659.jpg 

ムートンが興味津々でトンネルの中に侵入。

 

dsc00664.jpg 

中はこんな感じ。

 

dsc00673.jpg 

途中にある穴からお顔をひょっこり出して、周りの様子を伺います。

251(ムートン) 「異常ありまちぇんね」

 

dsc00666.jpg 

反対側は、縛って穴を閉じることもできます。

小さな穴にしておいてあげると、ムートンが無理無理穴を押し広げます。

 

dsc00668.jpg 

251(ムートン) 「やっと出られたにゃん。」

 

dsc00766.jpg 

ミトンもお付き合いで(?)、利用してくれています。

途中に猫の気を惹き付ける様にと、白いポンポンがぶら下がっているんだけど、

猫たちは今ひとつ反応してくれません。444

 

 dsc00775.jpg

寝ちゃいました。261

とりあえずトンネルの中は、落ち着くか・・・

 

 

人気ブログランキングへ

寝床に使われていることの多いペットホールに

 ぽちっと 押してくださいね

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうですね!
にゃんこって、狭いところやトンネル好きだから・・・
ちょうどいい秘密基地になるのでは・・・
みんないいプレゼントがやってきて良かったね!
ぽちっと・・・

No title

このおもちゃ、ネットで見たことあります。
結構大きいんですね。
誰のお気に入りになるのかな?
やっぱりムートンちゃんかな?

我が家にも同じ様な物が有りますが、商品名は「シャカシャカチューブ」、ネットで購入しました。
メーカーによって名前が違うのですね。知らなかったです。
我が家のベンは到着してすぐから今もお気に入りです。
遊ばない日はないほど一人で遊んでいますよ。
猫の好きそうなトンネル、シャカシャカする音、良く考えられたおもちゃだ~と思っています。
お気に入りになってくれると良いですね。

No title

こんにちは。

新しいアイテム、気に入ってくれたみたいですね^^
出入り口がちょっと絞れるから
落ち着けるのかな^^
これからここで寝てる姿を見ることが多くなりそうですね。

No title

お!いいお買い物じゃないですか~♪
ムートンちゃんのフサフサ尻尾、捕まえたい!!
ポンポンより寝心地重視だったかなぁ?

No title

楽しそうですね!!
うちも先日買ったんですよ~トンネル。
まだ開けてないんですけど、ムートン・ミトンちゃん
みたいにつかってくれるといいなぁ~。
そのまま寝ちゃうの可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうに遊んでくれると、うれしいですよね~e-319
トンネルの中はきっと落ち着けるんでしょうね。
気持ち良さそうに寝てますから…
本来の目的とは、ちょっと違うけれど…e-348
我が家のヒーローは、こういう中でチッチをしてしまうことがあって、
今まで買っても処分する羽目になった事が何回か…e-452
だから、「いいなあ~」って思っても躊躇してます。

応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
