スポンサーサイト


ひょうたん

猫の後姿って、ひょうたんのような形ですよね。

少し色っぽかったりもします。

ミトンちゃんが窓の外を眺めていますよ。

dsc00855.jpg 

ミトンちゃん、何見てるの?

 

dsc00859.jpg 

251 「しっ!静かにしてくだしゃい。」

 

dsc00857.jpg 

えっ、何がいるの? 鳥さんかな?

  

dsc00860.jpg 

おっ、何かにロックオンしているね。

やっぱり鳥さんだね。

 

dsc00861.jpg 

251 「静かにって、言ってるでしょ!」

 あっ、すいません。何で猫に怒られなきゃならないんだろう・・・ぶつぶつ・・・

 

dsc00862.jpg 

 その後もじっと外を見つめ続けるミトンちゃんなのでした。

なんか、幸せそうな後姿です。このひょうたん形。

 

  

  人気ブログランキングへ

思わずむにゅっと、摑みたくなる体に

 ぽちっと 押してくださいね

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫の後姿、大好きです♪

ミトンちゃん、夢中で何かを見てますね。
何を見てるのかな!?
でも聞いたら、また怒られちゃいますね^_^;

その背中、触りた~い。

No title

ミトンちゃん、鳥さんでも見てるのかな…
ミトンちゃんはバランスのとれた体をしていてうらやましいです!
うちのハーモニーは太めちゃんなので、惚れ惚れするような体では
ありませんe-351 

No title

ミトンちゃん、鳥さんにロックオンしてたんですねぇ~
ふふっ・・・
可愛い!!
私もそのひょうたん姿大好きですよ~
にゃんこってどんな姿勢をとっていても癒されますよね!

↓チョビくんは頑張って大黒柱してるんですね~
 家族の為にテリトリーを増やすの一生懸命で
 稼ぎも大変だから、10円でも持って帰らないと・・・
 凄いぞ!
 チョビ君、頑張って・・・

(*^_^*)

No title

本当に、ひょうたんっぽいですね。
お外を見ている時は、集中していますからねぇ。
しかも静かにしていないと、逃げちゃいますしね。
ミトンちゃんの気持ちもわからないではないですね。
うちにも半分アメショーがいますが、アメショーの柄って
その子その子で違うんですね。おもしろい柄だなぁ!って
いつも眺めてしまっています。

見返り美人!

ミトンちゃん、可愛い~
何を一所懸命に見ていたのでしょうね。
鳥さんがいたのかな?
お天気が気になったのかな?

横顔もなかなか美人さんで可愛いですぅ♡→ܫ←♡

No title

ひょうたん!?
うちにもいます(笑)
ほんと見ているだけで幸せな気持ちに
なれますよね♪
ミトンちゃん、ロックオン中は話しかけちゃ
だめなんですね~。
集中しまくってますもんね♪
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
