スポンサーサイト


カルカン

カルカンのWebサイトが、猫ブログとタイアップして

スペシャル記事を連載しているのをご存知でしょうか?

そのスペシャル記事の「どうして猫は変わった水の飲み方をするのでしょう?」という特集で

ミトンが洗面台に登って水を飲んでいるブログを紹介して頂きました。

蛇口から水を飲む猫ちゃんなど、いろいろなブログが紹介されていますよ。

カルカンのWebサイトへどうぞ!

 

 

それでは、水を飲むもう1匹の猫をご紹介。

dsc01164_20090523081923.jpg  

おぎのやの釜飯の釜に頭を突っ込んで水を飲むチョビ

 

dsc01166.jpg 

チョビ、おいしそうに水を飲んでいるね。

ちゃんとブログで紹介してあげるから、顔を見せてごらん。

・・・・・?

 

dsc01168.jpg 

お~い!チョビ! 

おまえ、頭が抜けなくなっちゃったんじゃないのか~!

 

 

 人気ブログランキングへ

怪傑釜飯マンに

 ぽちっと 押してくださいね

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

拝見しました!
違うお部屋のニャンコちゃんもいらしゃって♪
おぉー!チョビパパ、大丈夫?抜けたぁ?
それにしても、これぞガブ飲みって感じi-237
水分補給大事だもんね、チョビパパちゃんv-221

No title

おーすごいですね!!!
ミトンちゃんおめでとー♪
ほんと色々な飲み方をする猫ちゃんが
たくさんいるんですね☆
チョビパパさんも、変わった飲み方!?
釜と一体化しちゃってますね(笑)

No title

こんばんは。

Webサイト拝見しました。
でもチョビパパさんの飲み方に
ちょっと?いや!かなり笑っちゃいました。
だ、大丈夫?と声をかけたくなるのは
なぜでしょう??笑
パパさんガツ飲みですね!

No title

カルカンのサイト、拝見しました。
ブログを紹介していただくのってうれしいですよね。
チョビパパのお水の飲み方、特徴ありますね。
本猫は、苦しくないのかな?^_^;

No title

カルカンサイト、早速行って来ました。
教えて下さって有難う。
サイトの中、色んなことを見て楽しめました。
おまけに登録までしてきました。

ウチのベンは水、全く飲みません。
水分補給に餌に水を混ぜたり、ミルクを飲ませたり、私の指に水を付けて舐めさせたり、苦労してます。

チョビちゃん、余程水が美味しいのかな?
顔を思いっきり器に入れてますね。可愛いですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
