スポンサーサイト


子猫

ニッキーさんのブログ 「圭太とノエル」 のノエルちゃんが7月29日に子猫3にゃんを産みました。

 ノエルちゃんは、うちと同じシルバータビーのアメショー。

うちでも昨年4月に同じように赤ちゃんが自宅で誕生したので、

すごく親近感を覚えます。

子猫3にゃんを皆さんにも見てもらいたくて、勝手に紹介させて頂いちゃいます。

このちっちゃなにゃんこを見られるのは、ほんの僅かな期間だけですからね。

貴重なひと時です。

☆ ☆ ☆

子猫たちを見ていたら、懐かしくなっちゃいました。

ちょうど携帯電話の写真の整理をしていたら、子猫の時の写真が出てきたので

紹介しちゃいます。

ca330052.jpg 

これはミトンかムーミンか? 区別がつきません。

 

ca330055.jpg 

これはミーナかな?でも自信ない。

 

ca330048.jpg 

これこそミーナでしょ。

 

ca330064.jpg 

水色のリボンはムーミンです。目印を付けておかないと、わからなくなりますね。

 

ca330061.jpg 

これはボサボサの毛に特徴があるからね。ムートンです。

 

ca330067.jpg 

この頃のムートンは、片手に収まっていました。

今は、この時の20倍くらいの体重でしょうか?

 

 

 

 人気ブログランキングへ

圭太とノエル」 の子にゃんこたちに

 ぽちっと 押してくださいね

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

癒されますぅ~
やっぱり仔猫は無条件に可愛い!
ムートンちゃん、今はあんなに大きくなったけど
ホント小さかったですよね~
可愛らしさは今も変わりません(^_-)-☆

No title

子猫のときって、皆顔が似てますよね^^
区別がつかない・・
私は、うちの子の子猫時代は写真でしか知らないのですが・・
顔が全然違う・・・。

ありがとうござます!

こんばんわ~ うちのブログをご紹介頂きまして、ありがとうございます。とっても嬉しいです。私がこちらに最初に遊びに来たのも、アメショー一家4にゃんということで、なんだかとっても似ているなぁ~って思ったからでした。本当に子猫の時代って短いですから、今を大切に、しっかりと子猫の可愛さを味わっておきたいと思います。
シルクママとチョビパパの子供たちの写真、可愛いですね~。
生後、どのくらいでしょうか。1ヶ月半くらい? 
ムートンちゃんも、まだこの頃は、長毛ではないのですね。ボサボサ感がたまらなくいいなぁ~

No title

ン~、4ニャン可愛かったんですね。
こんなに可愛い子達がいたら、賑やかだった
でしょうねぇ。子猫は1匹でも、家の中を明るく
してくれますけれど、4匹もいたら、毎日が
癒しと笑顔でしょうね。

No title

ひや~可愛すぎますね☆
産毛というか、この時期だけのふわふわした
毛並みがたまらないですよね。
ノエルちゃんの子猫3にゃんも元気で大きく
なりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

うぎゃ~かわゆぃ!
やっぱり仔猫のかわいさは特別ですよね^^
この可愛さに本当に癒されますね!

応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
