スポンサーサイト


猫じゃらし

近所の猫好きの女の子がまた遊びに来てくれました。

468 「ムートンちゃん、一緒に遊ぼう。」

 dsc02137.jpg

女の子の猫じゃらし攻撃に、ムートンはキョトン。

草に注目するも、緊張して飛びつけません。

 

dsc02156.jpg  

468 「しょうがないわねぇ。それじゃ、ミトンちゃんはどう?」

子供が苦手なミトンも、猫じゃらしには弱いようで・・・

 

dsc02154.jpg 

えいっ! 

おもわず手が出てしまいました。

 468 「きゃはは! ミトンちゃんのお手々、かわいいわ。414

 

この日は、最近ご近所に引っ越して来たという男の子も遊んでくれました。

dsc02158.jpg 

お相手はシルクです。

257 「ほらほら、ご馳走だよ。」

シルクはそんなモノには、騙されません。

 

この日、猫じゃらしに一番興奮したのは、チョビパパでした。

dsc02147.jpg 

 468 「チョビくんの大好きな草ですよ~244

ガレージの扉越しに、草で誘うと、まんまとひっかかるチョビです。

dsc02140.jpg 

 468 「チョビくん、もう少し、お手々を伸ばして~!」

ムートンも興味深そうに見ているけど、

こうして猫じゃらしに単純に釣られてくれるのがチョビのいいところ。

 

dsc02142.jpg 

チョビ、必死です。

 

 

 人気ブログランキングへ

簡単に釣られてしまうチョビに

 ぽちっと 押してくださいね

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遊んでくれる子供たちがいて
いいですねー^^
ムートンちゃんは緊張して手が出せないんですね^^
猫の性格がわかりますねー^^

No title

ムートンちゃんと女の子の写真は、緊張感が伝わってきます。
ミトンちゃんは、おもわず手が出ちゃいましたね。
後頭部がかわいいです♪

チョビパパのうしろで、猫じゃらしをみつめるムートンちゃん
ホントは遊びたいんだろうなぁ(#^.^#)
ムートンちゃん、勇気を出して手を出してみよう。

No title

とても上手に遊んでくれる子供達ですね。
チョビくん、自然のじゃらしが気にいった
のですね。お家の中にない物は、新鮮ですよね。
女ニャン達は、やはり何事も慎重ですね。

No title

今日は人数が増えましたね♪
最近引っ越して来た男の子、楽しい地区に来れて
良かったね(^_-)-☆
これからも会いに来るんでしょうね!
チョビパパ君、必死で可笑しい!
私も会いたいですi-178

No title

こんばんは^^

チョビパパは速攻でくいついたのね^^
チョイチョイ出してるお手手がかわいい!

女子チームは緊張感が伝わってきますね^^

No title

可愛い子たちが遊んでくれて嬉しかったのかな?
でもムートンちゃんは緊張しちゃったんですね。
せっかくのじゃらしも十分に遊べなかったみたい
ですね。
チョビちゃんは、思いっきり楽しんでるかんじ
ですね!

No title

時間をみて、少しずつ、こちらの過去記事を拝見させてもらっていますが、ちょびパパと子にゃんこが寄り添って寝ている記事を見て、すごく微笑ましく思いました。圭太と子にゃんこも同じことやってくれたらいいのにって。4週間ほど経つと、子にゃんこもほぼ一人前の猫らしい動きになるのですね~。うちは明日でまる2週間ですが、一番、身体の大きいアルちゃんがぬいぐるみの壁を乗り越えようとし始めました。
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
