スポンサーサイト


親子でラブラブ

チョビパパとミトンは仲のいい親子です。

こんなに暑い日でも、ぴったりくっついてラブラブぶりを見せ付けてくれます。

dsc02020.jpg 

 

今日は、更にふたりの関係がヒートアップしていました。

dsc02049.jpg 

チョビパパがおっぴろげで横たわっているところに、ミトンが寄り添って来ました。

 

dsc02051.jpg 

チョビパパがミトンのことを、ペロペロなめてあげます。328

 

dsc02058.jpg 

ミトンはメロメロです。425

 251(ミトン) 「パパ、気持ちがいいでしゅ。」

 

dsc02061.jpg 

更にチョビパパのミトンへの愛情表現は過激に。272

 

dsc02066.jpg 

ミトン、ヒートアップし過ぎて、失神です。266

もう父と娘の一線を越えてしまいそう。

 

いいんですか、こんなことで、シルクさん。

dsc02044.jpg   

251(シルク) 「う~ん・・・・・#&?」

 

 

 人気ブログランキングへ

さすがにジェラシーを感じているシルクに

 ぽちっと 押してくださいね

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   

本日13日より16日まで夏休みをとり、家族で屋久島に旅行です。

猫たちは、おうちで留守番。また生協の「おたがいさま」を利用して、

猫と熱帯魚の餌やりをお願いしました。

それじゃ、行ってきま~す!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと仲良し~♪
仲良すぎ!?
でもシルクちゃんは心配してないのかな~。
チョビパパを信頼してるのかな☆
ご旅行楽しんできてください!

No title

あら~、素敵な父娘の関係ですね・・・
って、オットー、大丈夫ですか?
チョビパパ・・・!?

シルクママは金のわらじを履いてさがさいといけない年上女房なのに・・そのお姿は・・・
余裕なのか? 怒ってらっしゃるのか?

屋久島旅行、いいですね。
お土産話待ってます。
お気を付けて行って来て下さいね。
(=^・^=)(*^_^*)

No title

こんばんは。
お久しぶりになってしまいました。

ほんと仲良しな親子ですね。
知らない人がみたら恋人同士に見えるかも^^
こんな事言ったらシルクママに怒られちゃうかな^^;

今頃屋久島を満喫されてることでしょう。
お土産話お待ちしてます。

No title

今頃、チョビパパ一家はお留守番中ですね。
ちゃんとお留守番、出来てるかな!?

チョビパパとミトンちゃん、ホント仲がいいですね♪
シルクママもヤキモチ妬いちゃいますね。
2人並ぶと顔の大きさが・・・^_^;
チョビパパが大きいのか、ミトンちゃんが小顔なのか・・・
気になります。

No title

父と娘の仲良しシーンをご紹介頂きまして、ありがとうござます。いい絵ですね~。うちも、こんなシーンが見られたらいいなぁ~。ちなみに親子で追いかけっこやプロレスごっこはやりますでしょうか?うち、圭太とノエルはしょっちゅう、追いかけっこをやるんです。これで子供まで参戦したら、どうなっちゃうのかなぁってちょっと心配になりました。

No title

わぁ~ すご~く仲良し父娘ですね♪
こんなに仲が良すぎて、シルクママがヤキモチ妬いてませんか?
屋久島はいかがでしたか? いいコでお留守番出来たかな…?
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
