スポンサーサイト


一毛打尽

まだまだうちの猫たちは毛が抜けています。

毛が部屋の中のいろいろな物にくっついてしまうと取るのも大変。

そんな猫の毛の掃除に便利な商品をご紹介。

商品名は「一毛打尽」! よく考えるよね。

dsc02172.jpg 

 

知らない間に、カーテンに猫の毛がいっぱいくっついていました。

dsc02174.jpg  

こんな感じです。ここを「一毛打尽」でこすると、毛がとれるという訳です。

 

dsc02186.jpg  

あれっ? 掃除をしていたら、エレクトーンの裏からお手々が出て来たぞ!

 

dsc02183.jpg 

こらこら・・・ダメですよ。そのかわいいお手々は、誰ですか?

  

  

 人気ブログランキングへ

猫の手も借りたい時に出てくるお手々に

 ぽちっと 押してくださいね

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へ~これは知りませんでした!
ネーミングもうまいですね!!
うちはコロコロクリーナーで
やってるんですが、それよりいいかなぁ~。
うちも相変わらず毛は抜けてるので
簡単にできるものがあれば助かりますよね!
あらっその可愛いお手手は誰なのかなぁ~?

No title

白いおててだから、シルクママかミトンちゃんかな?
私の入院に際し、励ましのコメントをありがとうございました。
現在自宅療養中&大助三昧です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家もまだ毛が舞っていますよ。
そうそう、カーテンに毛がすごくくっついて大変なんですよね~
『一毛打尽』効果のほどは いかがでしょうか?
可愛いお手手が伸びていますねe-265

No title

へぇ~、こんな商品があるのですね。商品名もベタな感じで好きです。私も今度、チェックしてみます。ちなみに服に付いた毛も落とせるのでしょうか。
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
