スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムートン先生

いつもマイペースに生活している、きままなムートンですが、

その容貌は、りっぱなタテガミとシッポで、意外と威風堂々としています。

dsc00988_20090907002823.jpg 

そんなムートンのことを、にゃんちゅうは「ムートン先生」と呼んでいます。

 

dsc01158.jpg 

その性格と食欲を知らなければ、先生の風格もなくもないでしょ。

 

dsc01565.jpg 

そう、そういうふうに、背筋をピンと伸ばしていると、

博学な先生のように見えるよ。

 

dsc02202.jpg 

でもムートン先生の現実は、こうしてテーブルの上で寝そべったり、

 

dsc01236_20090907003807.jpg 

出窓でひっくり返ったり、と

だらしない生活ぶりでして。

とにかく3度の食事が生きがいというのが、手に取るようにわかる猫なんです。

  

dsc00939.jpg 

ムートン先生!

食べてるか、寝ているかしかしていない生活じゃダメですよ。

 

 

  人気ブログランキングへ

最近は更に昇格して「ムートン教授」とも呼ばれてます

 ぽちっと 押してくださいね

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに立派で気品あふれるお姿ですもんね!
先生いいですねぇ~。
でもその容姿とは、違った一面を見せれてくれるのも
ムートン先生の魅力ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ほんと凛としててかっこいいムートンちゃん。
女の子なのにかっこいいって言ったら怒られちゃうかな^^;
でもその見た目とのギャップがまた
たまらないじゃないですか!
かわいさ満点ですよぉ~^^

No title

ムートンちゃん、本当に立派な風貌ですね~。シルバーの毛がとてもキレイだし。写真だと大きく見えますが何㎏くらいでしょうか。もしかすると毛が長くて分からないけど、案外、体重は標準くらいなんでしょうか。

No title

ムートンちゃん、素敵!
モンプチのCMに出てくる猫さんみたいですね。
どんなに気品がある猫さんでも、
食べることと寝ることが生きがい・・・というのは変わらないですよ~(笑)
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。