fc2ブログ

和解?

春が近づいて来ると、家の中の床に猫の毛が落ちていることが多くなります。

これから掃除が大変になるな・・・と憂鬱にもなる季節です。

 

チョビが小さめな猫ベッドからはみ出るようにしてグーグー。

dsc03763.jpg 

ちょっと窮屈そう。

でもこのベッドがなぜかお気に入りなんです。

  

その隣で、もっと窮屈そうに寝ている猫たちが2匹・・・・。

dsc03764.jpg 

ぴったりとくっついて仲良く寝ているこの猫たちは、

なんとシルクとミトンなんです。

手前で半分ベッドからずり落ちているのがシルクです。

この2匹、親子なのに、最近、仲が悪くて、毎日のようにケンカしています。

この2匹が一緒に寝るなんて、信じられない!?

シルクはいつだって、ひとり離れて寝ているんです。

 

dsc03774.jpg 

写真を撮っていたら、シルクが薄目を開けて、こっちを見ています。

ミトンの頭の上に手をのっけています。

ずいぶん、今日は仲がいいんだねぇ。仲直りしたのかな?

 

dsc03773.jpg 

どっちが親か、わからないね。

 

 

 人気ブログランキングへ

いい夢見てそうな猫親子に

 ぽちっと 押してくださいね

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり仲良し親子?
けんかするほど中が良い??
こうやって一緒に寝ている姿は、癒されますね☆
ミトンちゃんは、ポテっと手を置かれても爆酔中かな♪

No title

ピチピチで寝ているにゃんこの姿ってすごく好きです。2にゃんがすごい格好で寝ているなと思ったら、なんと、シルクちゃんとミトンちゃんのペアでしたか。ケンカすることがあっても親子だからやっぱり仲良しなのでしょうね。

No title

ほんと、こうやって見てると、
ミトンちゃんの方がママみたいですね。
やっぱり、仲がいい親子なんですよ~♪
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『猫ちっぽ』にようこそ!
子どもふたりは独立し、夫婦でアメショー家族3匹、キジトラ姉妹2匹と一緒に過ごしています。

ネコの自己紹介
シルク」 2023年7月6日 お星さまになりました。  2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルさん」「チル」。趣味 娘のミトンと一緒に蛇口から水を飲むこと。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産みました。 dsc_2154.jpg
ウルク」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「う~ちゃん」「う~のすけ」。趣味 日向ぼっこ。 2008年4月26日にパパになりました。一応シルクの夫です。            dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトさん」。趣味 蛇口から水を飲むこと。 父ウルクと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。健康優良児。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-」。趣味 飼い主のお皿をなめること。 父ウルクと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みがなぜか親と違います。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父ウルクと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。里親さんにお譲りしました。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父ウルクと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。里親さんにお譲りしました。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
キョウちゃん」 2010年生まれの♀。キジトラ。ナルちゃんと姉妹。 2022年9月に伯母宅から引き取りました。
ナルちゃん」 2010年生まれの♀。キジトラ。キョウちゃんと姉妹。 2022年9月に伯母宅から引き取りました。
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード