スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避妊手術をしました

4つ子の子猫を産んだシルクですが、これ以上は産む訳にいかないので、避妊手術をしました。
2泊の心細い入院生活をして、いよいよ退院です。 シルクは全身に包帯のような布を巻かれていて、痛々しい姿。

おうちに帰って来て、キャリーバッグから出ると、留守番をしていたチョビ(旦那)、ミトンとムートン(娘)が

出迎えてくれました。 

そして2日間居なかったシルクママを慕って、娘たちがペロペロなめて、

シルクも子猫たちを懐かしそうになめていました。


dsc_1640.jpg 

シルクが玄関に降りると、家族たちも一緒について来ます。

dsc_1642.jpg 

みんなでシルクを囲んで、ここでチョビとシルクが愛を確かめるように、鼻と鼻をタッチさせて、軽くチュッ

もうこの時はネコ達の家族愛を見たようでした!

dsc_1643.jpg 

その後も、チョビはシルクの後ろに寄り添って、心配そうに見守っているんです。

dsc_1644.jpg 

娘のミトンも、何かとシルクのことが気になるようで、そばに寄って来ては、くんくんしていました。

dsc_1670.jpg 

シルク、こんなミイラみたいな格好にされちゃって、かわいそう。

それでもいつものように、高貴なクロス座りしちゃってます。1週間後には、抜糸できる予定です。

もう少しの辛抱だよ。

dsc_1664.jpg 

 人気ブログランキングへ  猫たちの家族愛に、ぽちっと押してくださいな

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ  



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な家族愛… ちょっと感動しちゃいましたi-228
みんなシルクちゃんの心配してたんですね、チョビくんの寄り添う姿が暖かいです。
女の子の避妊手術は男の子と違って、抜糸があるから大変ですね
でも、シルクちゃんを見る限り、お洋服をイヤがってなさそうなので大丈夫かな?
私の理想のようなシルクちゃん達の家族愛にポチ!
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。