

夫婦水入らず?

ミトンとムートンの娘ふたりは、昨日避妊手術を受けて入院中です。

チョビとシルクの夫婦は、そういう事情を知っているのか、いないのか、

いや、知っているはずはないよね。

でも騒々しい娘の姿が見えない訳だから、どこに行ったのか心配しているのかな?と

思うんですが、どちらかというと、せいせいしているような感じもしなくはなく・・・

夜になると、珍しく夫婦水入らずでソファの上でくっついているではないか。

dsc_2456.jpg 

こういう光景って、久しぶりに見るような気がします。

dsc_2457.jpg 

チョビのお尻を枕に、おねむのシルクです。気持ちよさそう。

dsc_2458.jpg 

なぜか、しっぽを足の間に挟んじゃってます。

dsc_2462.jpg 

チョビは、毛繕いでくつろいでいます。   すると、

dsc_2465.jpg 

チョビはシルクに対して迫り始めました。

ペロペロ舐めてあげて、愛情表現 51

おっ、これはお邪魔かな・・・

dsc_2464.jpg 

突然、シルクは眼を見開いて、

dsc_2466.jpg 

464 何するにゃ!!

465 えっ、いいでしょ、たまには。

dsc_2467.jpg 

強引に迫るチョビ

必死に抵抗するシルク

dsc_2469.jpg 

 464 今日はダメにゃのよ!!

dsc_2471.jpg 

しばし睨み合いが続きます。

dsc_2472.jpg 

すると、シルクはチョビを振り払って逃げちゃいました。

残念~!

チョビくん、久々の夫婦水入らずも不発に終わりました。

 

 人気ブログランキングへ 去勢済み不発弾のチョビに、ぽちっと押してくださいな

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

シルクちゃんの「今日はダメにゃのよ!!」ってコメントに何だか笑っちゃいましたi-237
せっかく夫婦水入らずの時間だったのにぃ、チョビパパさんたらサービスし過ぎちゃったのねi-236
1枚目と4枚目の写真が、とっても素敵です!
ミトンちゃん&ムートンちゃんは帰って来ましたか?
2ニャンともお疲れ様でしたi-228のポチ!

あらら~ チョビパパ残念でしたね。
娘たちはもう帰って来たのかな?
タワー、楽しみですね!!

こんばんは。

久しぶりの夫婦だけでのまったりの時間だったのにね^^
私も「今日はダメにゃのよ!!」に笑っちゃいました。
なんだか人間みたいじゃないですかぁ~笑
ミントちゃんとムートンちゃんの様子はどうですか。
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
