スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊になっちゃったミトン

避妊手術を受けたミトンとムートンは、元気に過ごしています。

でも手術・入院を経験して、大きく変わったなと実感しているのが

ミトンが甘えん坊になったということです。

退院した日の夜、照明を消していたリビングを覗いてみると

dsc_2511.jpg 

ミトンがパパのチョビにくっついて一緒に寝ていました。

パパの腕に、ちょこんとお手々をかけているところが、いじらしい。

やっぱり病院での体験がよっぽど不安だったんだと感じられます。

そして今日、リビングに座っていると、ミトンが自分からひざの上に乗って来ました。

dsc_2520.jpg 

実はミトンはこういうことって、今までなかったんですよね。

dsc_2526.jpg 

胸に体を預けてきます。

dsc_2528.jpg 

そして、安心して眠りについちゃいました。 

う~ん、やっぱりミトンは性格が変わったんです。

あの「お転婆ミトン」は、どこに行ってしまったんでしょう?

dsc_2530.jpg

夜になっても、小学生のおにいちゃんがリビングで横になっていると、ちょこんと乗っかっていました。 

dsc_2538.jpg 

私がソファに座っていると、こうしてひざの上にやって来ます。こうしていると安心できるのかな。

なおミトンは、入院中に血尿があったということで、1日2回、

獣医さんから処方してもらったお薬を飲ませています。

食欲はいつもと変わらず、きちんと食べているので、大丈夫だと思います。

ところで、ムートンはというと・・・・

手術前とちっとも変化が見られませ~ん。

dsc_2516.jpg 

251 「にゃん、今日も元気いっぱいでしゅ」

 

人気ブログランキングへ 不安そうなミトンに元気を! ぽちっと押してくださいな

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

病院にお泊りが苦手な子ってイッパイ居ますよね!
手術もお泊まりも初めてのミトンちゃん、きっと不安で寂しかったんでしょうね
血尿もストレスからきたものなんじゃないかしら?
チョビパパさんと一緒の写真がそう感じさせます。
お転婆ミトンちゃんに復活する日はたぶんそう長くない間にくると思いますよi-236
でも、それ+甘えん坊も加わってなんか得した感じですね~!
いつもと変わらないムートンちゃん、お洋服姿が可愛いよi-233
やっぱり頼れるチョビパパさんにポチ!

あらら・・性格がかわったんですか@@
そういうこともあるんですね~
ちょっとうらやましいですぅ~・・^^;
うちは変わったというか・・間違いなく病院が嫌いになりました^^;

こんばんは。

ミトンちゃん甘えっこチャンになりましたか!
うちの桜と同じですね。
桜も手術後、甘えっこチャン&よく鳴くようになりました。
やっぱり性格が変わる猫チャンっているんですね。
よっぽどみんなと離れてのしかも病院っていうのが
不安だったのかも知れませんね。

なんだか「もう離れるの&病院は嫌ニャ」っていってるみたいですね。
ミトンちゃん、みんなにいっぱい甘えたらいいよ^^
ムートンちゃんは変わらずでしたか!
やっぱりそれぞれあるんですね。

オイラみたいな甘えん坊ちゃんが居るって母ちゃんに聞いたから
遊びに来ちゃった!ミトンちゃんって言うんだぁ~
可愛い女の子なんだね!お父さんに抱っこされてるの?
オイラも父ちゃんに抱っこしてもらうと安心するんだ、一緒だね!
今日は母ちゃんの代わりにポチしてくね~
桃太郎より

こんにちは
手術したのですね~
包帯巻き巻きですね
うちの ラムちゃんは 何もなし
ガーゼをポチって張っただけで帰ってきたのには
ビックリしました
病院によって違うみたいですね~~
体 みんな気をつけてね
うちは ベイビー希望なので 今 悪戦苦闘しています 笑
又 遊びにきま~す  応援のポチ!

お久しぶりになってしまってすいません。
いつも見に来ていただいてありがとうございます。

ミトン&ムートンちゃん、無事手術終わってよかったですね☆
こちらも2泊なんですか~。
もうすぐうちのちびっこも手術の予定なんですが、2泊3日の
予定です。

手術後に性格が変わることはあるみたいですね~。
でもミトンちゃんが甘えん坊になるなら大歓迎と言う
感じもしますね(笑)
ミトンちゃん頑張れ~!ポチっ☆

オスは手術をすると、いかつさがなくなり甘えん坊になると聞きますが、
女の子でも、そういうことあるんですね。
それとも病院が心細かったのかな?
チョビパパにくっついているところがカワイイです。。。
ミトンちゃん、みんながいるからもう大丈夫だね。

ポチ♪

ミトンちゃんムートンちゃん、
手術、初めてのお泊り!?
いろいろ体験して、大変だったねー。

甘えん坊のミトンちゃん、かわいいですね。
私の膝の上にも乗って欲しい(*^。^*)
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。