スポンサーサイト


お転婆ムートン?

以前にキャットタワーができた日に

お転婆ミトンがカーテンレールを渡って行ったことがありました。(→こちら

ムートンも負けじと、カーテンレール渡りに挑戦です2

dsc_2699_20081130011452.jpg 

ガンバレ!ムートン!

dsc_2922.jpg 

もうすぐ中間地点だぞ。

あれ?ムートンの様子がちょっとおかしいぞ!?

dsc_2924.jpg 

えっ?なに言ってるか、わかんないよ~

dsc_2927.jpg 

あらら・・・カーテンにしがみついて、ズルズルと降りてきてしまいました。

ムートンがしがみついたカーテンは、ご覧のように傷ついてしまい・・・

dsc_2946.jpg 

おまけにカーテンフックが折れてしまいました。

dsc_2932.jpg 

やっぱり身軽なミトンのようには、いかないみたいね、ムートンさん。

251 「くやちぃでしゅ~」

 

人気ブログランキングへ

 ちょっと体が重たいムートンに応援を! ぽちっと押してくださいな

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムートンちゃん、しっぽがふわっふわですね。

カーテンレールの途中まできて怖くなっちゃったのかな!?
ミトンちゃんのようには行かなかったのね(*_*;
カーテンもフックも大変な事になっちゃっいました。

でも、ブログのネタとしたはサイコー♪です。
ムートンちゃん、これからも
いっぱいかわいい姿をみせてね。

あらら、ムートンちゃん、
カーテンにしがみつくには、ちょいと重かったようですね~
でも、落ちたりして怪我しないでね。。。

うふふ^^
ムートンちゃん大冒険でしたね
カーテンレール渡りのコツを掴むまで
更なる挑戦は続くのでしょうか(笑

はじめまして♪
留守中はおいで頂いてありがとうございました^^
お返事がこんなにおそくなってしまってすみません☆
アメリカンショートヘア??ロングヘア??
ムートンちゃんみたいなにゃんこは初めて見ました(^ω^)
かわいいですね!!特にカーテンレールの上のこの表情と
このたぬきさんの様なしっぽ♪
またお邪魔させて下さいね!!ポチっと応援して帰りますね(´∀`)))

あははは!
ムートンちゃん、それ何語???
お転婆ミトンちゃんの様にはいかなかったか~i-278
でも、「降ろして~!」じゃなく、自分でどうにかしようと思ったんだね!
偉いなぁ~i-236
あ… でも… フックが… カーテンが…
レール渡り、頑張れムートンちゃん!
修繕頑張れ、MR.にゃんちゅうさん&chatoさんi-278

ムートンちゃんの大冒険ですね!
しかし一体何といっているのか・・・
誰か解読できる人はいないですかね(笑)
うちもカーテンは既にボロボロ。
にゃんこ対策に別物に変えようか検討中です。

こんにちは。

ムートンちゃんも大冒険したんですね^^
でも途中でリタイアしちゃったのねぇ~
あぁ・・・カーテンがぁ・・・フックがぁ・・・><
うちの桜は時々カーテンで爪とぎします^^;

次は最後まで渡れるといいねぇ~
応援ポチをお願いします
プロフィール

MR.にゃんちゅう

Author:MR.にゃんちゅう
飼い主 : 
MR.にゃんちゅう と chato

『美人ママとメタボパパ+2ニャンズ』にようこそ!
アメショーの4匹家族と人間の4人家族で同居しています。

ネコの自己紹介
シルク」 2006年12月18日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「シルクママ」「シルクちゃん」「シルさん」。趣味 バードウォッチング。 2008年4月26日に4つ子の赤ちゃんを産んでママになりました。美人ママです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_2154.jpg
チョビ」 2007年7月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 本名 「チョコびぃ」、愛称 「チョビパパ」「ウルク」「う~ちゃん」。趣味 熱帯魚観賞。 2008年4月26日に若いパパになりました。メタボ気味のパパです。 Yahoo!ペットのプロフィールへ
dsc_1480.jpg
ミトン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 愛称 「ミトンちゃん」「お転婆ミトン」「ミトさん」「水戸の姫」。趣味 かくれんぼ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。シルク似です。小さな手袋って感じ。                 dsc00503.jpg
ムートン」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘアのはずが、なぜか長毛? 愛称 「ム-トンちゃん」「モジャ」「ム戸の姫」。趣味 おそうじ。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。手並みが親と違います。顔はなんとなくチョビ似。 dsc00282.jpg
ミミ」 2008年4月26日生まれの♀。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はミーナです。                   dsc_0489.jpg
リリー」 2008年4月26日生まれの♂。アメリカン・ショートヘア。シルバータビー。 父チョビと母シルクの4つ子の赤ちゃんとして誕生。今は里親さんにお譲りしましたが、ときどき、このブログにも登場します。我が家にいた時の幼名はムーミンです。                   dsc_0589.jpg
リンク
フリーエリア
  グリムスくん イーココロ クリック募金
最近の記事
最近のコメント
ネコ温度計
今の温度はどのくらいにゃ?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
